法人向け、学校向けオンライン英会話|ビジネスオンライン英会話|こどもオンライン英会話|ワールドウィングスターworldwingstarオンライン英会話スクール|ワールドウィングスターworldwingstar

  • カリキュラム

レッスンの方針2017.01.10

一般のマンツーマンレッスンだけでは終わらせない、

●カスタムメイドOne on One英会話トレーニングとは…
例えばご自分が洋服をブティックでオーダメイドをする場面を想像してみてください。 テーラーは貴方のご要望を聞いた上で、6サイズ(肩幅・袖丈・バスト回り、ウエスト回り、ヒップ回りと背丈)を計り、いくつかの生地を選び、貴方は肌触り感、色合い、模様などを決めると思います。
その際に貴方はテーラーから見立てた場合のアドバイスも受けるでしょう。 そして貴方の体形と雰囲気にぴったりの、お気に入りのドレスに仕立てるでしょう。
これと同じように、弊社では単にテキストブックに添ったマンツーマンレッスンではなく、受講生様一人一人にあった本当の意味でのオーダメイド のマンツーマン英会話トレーニングを行っております。
●なぜオーダメイド・マンツーマン英会話なのですか?
1.会社は海外でも活躍できる人材を求めている。
2.即戦力となる国際人を育てたい。
3.費用対効果の優れた英会話プログラムが求められている。
グローバル化によりに、日本社会は急速に国際化が求められています。 2020年には小学3年生から英語の授業が始まります。また各教育機関、学校でも英語教育を取り入れた国際教育に力を入れています。 企業に至っては国際化は避けられません。
これは、日本社会だけではなく全世界に波及しています。 効率よい学習を受けるには、弊社が推奨しているカスタムメイドのOne on One英会話トレーニングが最適と考えてます。


1.少数精鋭 優れた教師陣
難関を突破したフィリピン人英語教師を採用:英語教育現場経験3年以上 (経験年数平均7年以上)
2.テキストが豊富(レベルと職種に適した多様な品揃え)
3.定期的に教師によるレベルアップ状況をレポートし、 次のステップアップに向けたアドバイスをいたします。
一人一人のレベル、バックグランドと目的に合わせたCustom-Made One on One クラスを実現するためには、選び抜かれた優秀な英語教師により、実現が可能となります。

●TOEICのスコアーは結果です。

弊社の英会話トレーニングは文法を大切と基本表現を大切にし、かつ実践力を身につける事にフォーカスしております。


●レベルに関わらず、発音、抑揚、音調の訓練
3つの要素が伴わない英会話は相手に気持ちが伝えることが難い。 ローマ字読を徹底的にネイティブの音調へ更正するために聞く、話すの繰り返し訓練をおこないます。

●表現力、慣用句、語彙力を伸ばす訓練

TOEICのスコアーを伸ばす勉強だけでは、真のネイティブの会話力はは身に付きません。 TOEIC 900点以上の方が、弊社の教師の評価では中級の場合があります。
リーディング、トーキング力をアップする訓練を行います。

●コミュニケーション力トレーニング

コニュニケーション能力はどこの世界でも求められています。  貴方はビジネス界、公共の場、友達との付き合い、その時々のシーンに応じて会話の表現を適時に変えられますか? これは日本語でも英語でも同じです。
時にはジョークを交えながらのディナーパーティー、社交界での会話、シリアスな場面でのビジネストーク、スラングを交えた友達とのネーティブライクな話し方など…。
教師は貴方のバックグランド、要望、レベルに合わせ、実践さながらのトレーニングを行います。それは単にテキスに添った授業に留まらず貴方の会話力をつける場を提供します。 現場経験の豊富な英語教師により、充実したクラスを提供できるものと考えております。

関連記事

PAGETOP