法人・学校向けオンライン英会話。英検、TOEIC、プレゼン練習など幅広い対応。月額5,600円から。
はい。お問い合わせから希望日時をご連絡願います。スタッフが出来る範囲で対応致します。
弊社ではSKYPE は使用いたしません。
はい。お問い合わせから 希望日時をご連絡願います
スタッフが出来る範囲で対応致します。
無料体験レッスン申込 フォームに必要事項を記入して、送信してください。
ご記入されたメールアドレ スへご案内メールが届きますので、そこで説明されているステップを事項すると予約 が可能となります。
マイページの右側MENU>サポ−トチームとコンタクト
よりサポートチームとお話ができます。
3通りあります。
1.一時的に追加したい場合は、マイページから追加レッスンの受講料をお支払いする。
2.月々のレッスンを変更する場合は銀行振り込みの方はマイページのサブメニュー「受講料お支払いはこちら」から変更できます。
3.PAYPALでお支払いの場合はいったん定期支払を停止し、再度マイページのサブメニュー「受講料お支払いはこちら」から変更できます。
ご不明な場合はサポートチームへご連絡くださいませ。
contact@world-wingstar.com
1. PCのスピーカーのボリュームレベルを確認してください。PCのメニューバー上にスピーカーのマークがあります。ここをクリックして音量を調整してください。
2. PCがハングアップ状態になっている可能性があります。
一度PCをシャットダウンして再立ち上げなおしてください。
3. wifi接続の場合は不安定になることがあります。一度リセットして、再開してみてください。
弊社では受講生に合わ せた豊富なテキストブックを用意しています。
お子様、小中学生、高校大学生、一般社会人向け、ビジネスマン向け、ママさ ん向け、トラベル・フリートーキング向へ、英検、TOEIC,TOEFL,IELTSなど無料版、 市販品テキストを用意しております。
無料会員、正会員共に マイページにログインしていただき、サイドメニュー「テキストブック」をクリック してください。
テキストブック一覧ページに移動します。このページに初回のレベルテスト とご要望に合ったテキストが教師から転送されております。
このタイトルをクリックして自分のPCにダウンロードしてご利用してください。 またはテキスト一覧ページの画面下に該当のテキストブックがオープンされます。
他の教師は該当の教材を持っておりませんので、弊社としてはお勧めいたしません。
例:4月5日にお支払い → 5月4日までが有効期限です。
ただし、持ち越せるのは前月分のみで、前々月以前の残レッスンは消滅します。
3月に2回レッスンが残った → 4月に持ち越し可能
4月にさらに3回残った → 5月に持ち越せるのは「4月分の3回」のみ(3月分は消滅)
再開されても以前の残レッスンを利用することはできません。
ご利用規約に順じて、返金される場合があります。
申し出をした休会期間中は残レッスンは保持されます。
マイページの「レッスン管理」画面から、次回お支払日と残レッスン数をご確認いただけます。
また、不明点があればカスタマーサポートにお問い合わせください。
銀行振り込みで可能です。 マイページの「受講料お支払いはこちら」で変更できます。
以下のステップで本会員登録願います。
①無料体験レッスンを申し込む(確認メールが届きます。メールに記載さ れているステップを実行します)
②体験レッスンを予約し、レベルチェックを受ける。
③弊社から本会員ご登録依頼メールが届きます。
④有料会員登録フォームにてご登録願います。ご登録の際にメールアドレ スとパスワード(無料体験レッスン申し込みフォームでご登録されたパスワード)で 登録フォームに入る事ができます。
1. 一般会員(正会員)
正規受講料をお支払頂いている方です。
2. 継続会員(ロイアル会員)
正規料金で3ヶ月以上受講されたかたは4ヶ月 目から継続会員特典割引が適用され、以降この特典は付与されます。但し、途中で退 会され、またその方が再開をされた場合はこの特典はリセットされますのでご注意ください。
3. 契約会員(正会員)
お気に入りの先生の授業を確実に受けたい場合に適 用されます。
この場合は、ご契約書を締結し、ご希望のレッスン曜日と時間、一月間のレッ スン回数をを決めて頂きます。
予約手続きを行わなくても、契約によりその曜日と時間は確保されます。
ご契約金額はレッスンの内容により変わりますので、東京オフィスへ連絡くださいませ。別途資料を送ります。
4. 法人様会員
ご契約によるレッスンをアレンジいたします。受講生の人数と契約期間によりリーズナブルな価格でサービスを提供します。
5. 割引チケットご購入による会員
キャンペーン、代理店による特別割り引きを一定期間適用された会員です。
チケットをご購入された会員様の受講期間はカウントされません。つまりこの 受講期間は継続期間としてカウントされませんので、3ヶ月の有効チケットであって もその3ヶ月は継続会員になるための受講期間としてはカウントされません。
初回のご入金日が入会日となります。この日を起点として月謝の支払日が設定されます。
例えば銀行お支払いの方の場合、初回の受講料振込にて2月10日にご入金が確認された場合、その日を起点とし、次回のお支払い日は3月10日となります。
弊社瑕疵による振替レッスンは翌月まで延長され、4月9日までとなります。
すなわち毎月10日が支払日となります。 従いましてお支払い日が遅れて15日であった場合でも、次回のお支払い日は翌月の10日となります。
専攻してお支払いされば場合はレッスンはお支払いされた時点で加算されます。翌月のお支払い日は変わりません。
ただし残レッスンが0回になった時は先行支払により翌月分の授業を予約できることになります。
休会期間をメールでお知 らせください。 残レッスンはキープされます。
休会期間が終了しましたら、弊社からレッスン再開の確認通知をいたします。
休会は1ヶ月単位とし、月半ばからの休会は、その日から1ヶ月後となります。最大6ヶ月までです。
6ヶ月を過ぎますと、継続会員割引が適用されなくなります。
休会の例:
例えば毎月の受講料のお支払日が20日の方が、2月15日に3ヶ月間の休会を申請された場合は受講料お支払日の翌日2月21日から5月19日までとなり、受講料のお支払日は5月20日になります。 弊社から受講料入金が確認メール通知が届きましたら再開となります。
継続会員の方は再開後もその特典割引は適用されます。
ご注意:休会届を出さずに受講料のお支払いを停止された場合は、残レッスンは消滅しますのでご注意ください。
また継続会員の特典もなくなる場合がございますのでご注意願います。 届け出はホームページの問い合わせからお願いします。
支払日3日前までにご連 絡くださいませ。
前月までの残レッスンは消滅いたします。当月の残レッスンにつきましては利用規約に従い手数料を差し引いた金額で返金する場合があります。。
継続会員の方の特典は消滅いたします。
ホームページのお問い合わせより、東京オフィスに再開する 旨連絡をお願いします。再設定しいたします。
再設定が完了しましたら、マイページから受講料お支払手続きをお願いします。
弊社にて入金が確認できましたら、レッスン予約再開通知をいたします。