WORLD WINGSTAR|Q&A

SKYPEの登録、設定方法を教えてください。
Skypeについてをご参照く ださい。

SKYPEのテストをしたいのですが、サポートは受けられますか?
はい。お問い合わせから 希望日時をご連絡願います。スタッフが出来る範囲で対応致します。

始めて受講を受けたのですが、先生からコールが掛かってきません。
SKYPE名のスペルミスはあ りませんでしょうか。または複数のSKYPEアカウントをお持ちで、違うアカウント でSKYPEでログインされていませんでしょうか? 最近SKYPE 名のご登録が違っているケースが多くなっております。始めての方は 弊社東 京オフィスと事前にテストする事をお勧め致します。
テキストブックはどのようなものがありますか?
弊社では受講生に合わ せた豊富なテキストブックを用意しています。
お子様、小中学生、高校大学生、一般社会人向け、ビジネスマン向け、ママさ ん向け、トラベル・フリートーキング向へ、英検、TOEIC,TOEFL,IELTSなど無料版、 市販品テキストを用意しております。
詳細は:http://world-wingstar .jp/user_data/textbook.php テキストブッ クはどのようにして受け取るのですか?
無料会員、正会員共に マイページにログインしていただき、サイドメニュー「テキストブック」をクリック してください。
テキストブック一覧ページに移動します。 このページに初回のレベルテスト とご要望に合ったテキストが教師から転送されております。
このタイトルをクリックして自分のPCにダウンロードしてご利用してください。 またはテキスト一覧ページの画面下に該当のテキストブックがオープンされます。 先生から推奨 された市販品テキストブックを購入したいのですが、どのようにして購入すればよろ しいでしょうか?
弊社のページがら以下 の手順で購入手続きされますと10%OFF(送料別途)で購入可能です。
テキストブック紹介ページ http://world-wingstar .jp/user_data/textbook.phpからごサイドメニューの自分のクラスのボタンをク リックしますとテキストの説明が表示されます。そこから該当のテキストブックを選 び、「ご注文はこちら」からブックストアーへ移動し、ご自分でご購入お願いします。 レッスン回数を増やしたいのです が。
弊社のサポートチームへ ご連絡くださいませ.contact@world-wingstar.com
弊社のシステムの設定を変更する必要があります。
月謝をPAYPAでL自動引き落としされている方は一度、支払いをキャンセルして、 再度弊社マイページから「受講料にお支払はこちら」から受講回数を設定してくださ いませ。無料体験レッ スンをうけるにはどうすればよろしいでしょうか?
無料体験レッスン申し込 みフォームに必要事項を記入して、送信してください。 ご記入されたメールアドレ スへご案内メールが届きますので、そこで説明されているステップを事項すると予約 が可能となります。

本会員登録するにはどうすればよろしいですか?
以下のステップで本会員 登録願います。
①無料体験レッスンを申し込む(確認メールが届きます。メールに記載さ れているステップを実行します)
②体験レッスンを予約し、レベルチェックを受ける。
③弊社から本会員ご登録依頼メールが届きます。
④有料会員登録フォームにてご登録願います。ご登録の際にメールアドレ スとパスワード(無料体験レッスン申し込みフォームでご登録されたパスワード)で 登録フォームに入る事ができます。

月謝制について:入会日と受講料込み日と有効期限の関係を教えて下さい
初回のご入金日が入会日となります。この日を起点として月謝の支払日が設定されます。 例えば銀行お支払いの方の場合、2月10日にご入会された(入金が確認された)日を起点とすると次回のお支払い日は3月10日となります。その時の有効期限は4月9日までとなります。 すなわち毎月10日が支払日となります。 従いましてお支払いが15日にされた場合であっても、次回のお支払い日は翌月の10日となります。


休会する場合はどうすればよろしいですか?
休会期間をメールでお知 らせください。 残レッスンはキープされます。
休会期間が終了しましたら、弊社からレッスン再開の確認通知をいたします。
休会は1ヶ月単位とし、月半ばからの休会は、その日から1ヶ月後となります。最大6ヶ月までです。
6ヶ月を過ぎますと、継続会員割引が適用されなくなります。
休会の例:
例えば毎月の受講料のお支払日が20日方が、 3月10日に3ヶ月間の休会をされた場合は3月10日から6月9日までとなります。 月謝のお支払日は6月20日になります。
継続会員の方は再開後もその特典割引は適用されます。

退会する場合はどうすればよろしいですか?
支払日3日前までにご連 絡くださいませ。 前月までの残レッスンは消滅いたします。当月の残レッスンにつきましては利用規約により手数料を差し引い て返金いたします。
継続会員の方の特典は消滅いたします。

退会をしたのですが、再開する場合はどうすればよろしいでしょうか?
東京オフィスに再開する 旨、連絡をください。 再設定しいたします。
再設定が完了しましたら、マイページから受講料お支払手続きをお願いします。
弊社にて入金が確認できましたら、レッスン予約再開通知をいたします。

会員の種類はどのようなものがあるのですか?
1. 一般会員(正会員)正 規受講料をお支払頂いている方です。
2. 継続会員(ロイアル会員)正規料金で3ヶ月以上受講されたかたは4ヶ月 目から継続会員特典割引が適用され、以降この特典は付与されます。但し、途中で退 会され、またその方が再開をされた場合はこの特典はリセットされますのでご注意く ださい。
3. 契約会員(正会員) お気に入りの先生の授業を確実に受けたい場合に適 用されます。
この場合は、ご契約書を締結し、ご希望のレッスン曜日と時間、一月間のレッ スン回数をを決めて頂きます。
予約手続きを行わなくても、契約によりその曜日と時間は確保されます。
ご契約金額はレッスンの内容により変わりますので、東京オフィスへ連絡くだ さいませ。別途資料を送ります。
4. 法人様会員
ご契約によるレッスンをアレンジいたします。 受講生の人数と契約期間によ りリーズナブルな価格でサービスを提供します。
5. 割引チケットご購入による会員
キャンペーン、代理店による特別割り引きを一定期間適用された会員です。
チケットをご購入された会員様の受講期間はカウントされません。つまりこの 受講期間は継続期間としてカウントされませんので、3ヶ月の有効チケットであって もその3ヶ月は継続会員になるための受講期間としてはカウントされません。

レッスン時間になったのですが、先生からのコールがありません。
マニラのスタッフが常時 教師のSKYPEのオンライン状況をモニタリングしております。
もし、担当教師のSKYPE アカウントがレッスン開始の5分前にオフラインの場 合は、マニラのスタッフが直接教師に連絡することになっておいます。 授業ができ る状況の場合は、受講生様にご連絡を差し上げ、キャンセルにするか、お尋ねしする ことになっています。
不都合であれば、このレッスンは振り替えレッスンといたします。
尚、停電等で教師がクラスが出来ない場合は、同じくスタッフから連絡を差し 上げ、代理の先生をアサインいたします。 受講生様が、この条件が受け入れられな い場合は、振り替えレッスンとさせていただきます。